HOME
当社の特徴
POINT
長年にわたり、公営競技システムの開発に携わっており、汎用系、オープン系双方の知識とノウハウを蓄積しています。
コンサルティングから設計・構築・運用・保守までトータルソリューションを提供いたします。
システムを利用されるお客様の視点に立ってシステム改善のご提案をいたします。
システム運用のノウハウを持った開発者がシステム開発を行ないます。
POINT
大規模全国ネットワークシステムを30年以上にわたって単独で運用してきたノウハウをベースにITILグッドプラクティスを実現します。
・様々なインフラストラクチャや開発言語に対応。
・人的要因をはじめ、あらゆる脅威によるシステムエラーの防止。
・トラブル発生時、迅速対応できるサービスデスク機能。
・変化するニーズに対応し、最適なITサービスを継続的に提供。
★ITIL関連試験有資格者数
ITILエキスパート:1名、ITILファンデーション:109名
お客様へのメッセージ
ITILはITサービスとビジネスを密着させて考えるという概念です。これまで培ってきた運用ノウハウと、ビジネス全体の改善を目指したITILの取り組みにより品質を継続的に改善し、お客様のシステムを100%サポートします。
POINT
システム導入時の機器選定・ネットワーク設計・OS/ミドルウェア導入まで全てお任せください。
富士通製ハード・ミドルウェア(Interstage,Symfoware,SystemWalker 等)やOracle,Weblogic,Apacheなど、様々なミドルウェアのセットアップ、チューニングに精通しています。
競馬・競輪でのシステム共通基盤構築の実績を有しています。
競輪センターシステム運用支援の実績を有しています。
お客様へのメッセージ
自社・他社開発に関わらず、お客様のニーズに合わせた環境構築、運用保守を実現いたします。
休日や夜間帯など、お客様の就業時間では対応に苦慮する業務の管理をスリムにできます。
稼動後も品質向上に向けた改善案をご提示し、お客様と真のパートナーシップを構築します。
POINT
公営競技システム(トータリゼーター系)
センターシステム(情報系・電話投票系・トータ集計)システムの開発
競輪場内、専用場外システム導入展開
競輪クジ(民間サイト用)投票システム開発
お客様へのメッセージ
長年にわたり、公営競技システムの開発に携わっており、汎用系・オープン系両方の知識を蓄積しています。
また、システム基盤整備から運用支援までトータルでサービスしています。
POINT
C,C+,C#のスキルを有した技術者が多数在籍しております。
UNIX,X-Window,Motifなどの技術者も多くおります。
DICOMの専門知識を持った技術者がおります。
ネットワークの知識も有しております。
何より組込系ソフトウェア開発経験が豊富にあります。
お客様へのメッセージ
プロジェクトマネージャクラスが多数在籍しており、開発における管理や技術のご提供が可能です。
外国人エンジニアをまとめ、プロジェクトリーダとして業務を遂行することができます。
外国語でのメールやドキュメントの原文理解が可能なため、海外の案件にも対応できます。
POINT
Webサイトの構築・運用に関わるコンサルティングも行なえます。
Webサイトの作成から運用まで承ります。
Webアンケートの作成から運用まで承ります。
コールセンターを自社で運営するのは大変です。当社のノウハウで満足度の高いコールセンターを実現します。
お客様へのメッセージ
大規模システムの運用の中で培ってきたエンドユーザー向けWebサイトの作成と運用コールセンター業務、コンサルティングに至るまで、お客様のトータルソリューションを実現するためのノウハウと実績があります。
これまで、お客様とのコミュニケーションを大切にし、Face To Faceで信頼関係を築いてまいりました。迅速かつ、臨機応変なサービスを信条とし、お客様のあらゆるご要望にお応えいたします。